家、街を徘徊した日々 | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

自分と同年代の諸君

あなたは小さかったころ、何に没頭しただろう?

いつのことかって?

そう、東京ラブストーリーが私たちに与える影響のことなど考えもせず月9で「SEXしよッ!!」と言っていた時だ

考えてみるとすごいいろいろなことにはまったと思う

思い出すと明らかにインドアが多いのはわしだけかい?

ガンケシ、ガンプラ、セイント星矢にビックリマン

根性消しゴムにミニ四駆、カードダス、ガチャポン、注射器みたいなシャーペン

何の役にも立たないいい匂いのする粒が入ったビン(?)

Jリーグチップス、超武道伝etc etc、、、

アウトドアだと、サッカーとバレー以外はローラーブレード、ぶたミントン、エアガンとか

どれも親からすればなんで必要なのかまったく意味不明なもの達だったろう、、、

特に!!と~く~に!!

親には意味わからず、迷惑をかけまくったもの

胸に手を当てて聞いてみろ!!

これだ!!!!

battle

バーコードバトラー!!!!

親の顔を思い浮かべて申し訳ないと思った人いるでしょ?

家中の箱を穴だらけにしたバーコードバトラーたち!!

まあ、自分もその一人です、、、

この時は、もうバーコードを探して、大掃除かというくらいハサミ片手に家を駆け回ってた記憶があります

あれ、せっかくデータ読み取ってみても弱いと後に残るのは悔しさと愛しさと心強さと、、、、



ではなく虚しさと穴の開いた箱、、、、

ごめんなさい、父さん母さん

あの頃もそう言っていましたが心の中では

(このバーコードが強いかどうか読み取る前に気づけず)ごめんなさい、父さん母さん

と言ってました

すいません

もうしません

したいとも思いません

なぜか今ではまったく思いません

これからは年をとっても色褪せず、熱中できることをします!!

こんな感じに


aa

なんで急にバーコードバトラーかと言いますと、昔自分が見つけた最強だと言っていたバーコードの付いた商品を見かけたからですw

ちなみにスーパーファミコンのバーコードは弱いです

このファンキーな婆ちゃんみたいに頑張ろう!!