出て来い新芽 | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

メッシにデ・ロッシ、ロビーニョにクサナギーニョw

新しい新星たちはどんどん生まれてます

どのプレーヤーも試合では随所に輝きが見えます

いや、見えちゃいます


新しい新星見つけました!!

アーセナル対バーミンガムを見ていたのですが、いました

新星が!!!



その名はキャンベル!!


しかし、うちの元キャプの大嫌いなクロンボではありません

FWです


名は、DJ・キャンベル

そう、ヨンギュ・キャンベルです!!(まったく関係なし)


日本の田中達也も、韓国のコ・ジョンスも、フランスのジブリル・シセも、トルコのエムレ・ベロゾギュもみんな始めてみたときの輝きは忘れません!!(コ・ジョンスに関しては去年某焼き肉屋で見ましたが今では輝きはあまりありません)


キャンベルこいつ、へスキーと2トップをはっていましたが、へスキーとは違いボールを持って打開してくれるチビタイプです

身長があまりないのです

その日がプレミア初デビューだったのですがキレキレでした

年は24 え?若くないねと思ったでしょう?

そう、若くないんです、こいつ遅咲きなんです

今まで何してたのかというと、倉庫でバイトしてたんです

は?どこで?

それは、、、7部リーグの倉庫でフォー!!

皆さんお待違いなく!!7軍ではなく7部です!!

日本で例えるとわかりやすいです 1部2部がJリーグ、その下がJFLと、、、たどって行けば7部なんて社会人リーグどころかいったい何リーグなんだかw


そこからの生え抜きなんです!!

萌えでしょ?

週2回しかサッカー出来ない環境から3部(JFLみたいなもんでしょ)に行ってそしてプレミアへ、、、

スカウトも7部までは見てなかったらしいですw

で、バリバリ輝いてたんです!!

本人ゴール決めてないのにピッチに立っただけで目潤んでるし、めちゃめちゃ笑顔でサッカーしてます

ロナウジーニョよりも楽しそうにサッカーやってましたw


こいつはでっかくなると思います!!いやなってほしい!!

このサクセスストーリーは応援したい!!!

自分の知り合いにも高みを目指して諦めずにサッカー頑張ってるサッカー馬鹿がいるから!!

お前のことだーーー!!


腐るな!!気持ちが強いやつは上へ行ける!!頑張れ、頑張ろう!!高みへ!!!!

DJ・キャンベルも頑張れ!!