メンバリ!ラーメン | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

東京で~す

今日は付いてまわってる映画監督さん行きつけのラーメン屋さんで夕食でした

オフライン編集後、六本木にある「天鳳」ゆうラーメン屋へ

監督「ここに来たらメンバリ」

ムック「メンバリとはなんですか?」


それよりメンバリの隣のメニュー「135」のほうが気になるんですが、、、、、

ここで246とか言ったらどうなるんだろうか?

みんな言いたくなる衝動には駆られないのだろうか?

そう思いつつメンバリをいただきました


う、うまい!!


しかしめちゃめちゃしょっぱい~~


「めしといっしょじゃないと食えないよ」と、監督さん

「まじでその通りですね」と、ムック


皆さんも一度どおぞ!!

では明日も頑張ります!!


天鳳ってどんなとこ? ←クリック

tenou