正月明けといえば高校サッカー | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

いや~終わりました

まだ決勝残ってますが終わりました

多々良が負けてしまった、、、

No18 FWの石田聖雄の高校サッカーも終わりました

準々決勝勝ったあと「国立でもがんばれな」って電話したけど今日は電話できないわ、、、

でもベスト4!!よくがんばった!!


今日の試合は聖雄は先発で出てたがボールが全然来なくて前線で我慢ばっかりだった

少ないチャンスもめちゃめちゃいいシュートだったのに枠にぶち当たるし、、、

Jリーグに行きたいだろうな、、、、まだ内定はもらってないらしいし

準々決勝ですばらしいヘッドでの決勝ゴールがあったとはいえ、むかし夏を制した広島皆実高校の中心メンバーだったチョセでさえ今じゃあニートだし、、、

ベスト4か、、、決勝まで行けばもっとアピール出来ただろうが、、、


あ~是非Jに行ってほしい!!

背も高いし、肌も白いし、顔もいい

あいつはJリーガー向きです

このブログを見られたJのスカウトの方々!!

「多々良の石田」 「多々良の石田聖雄」はいい選手です!!

ぜひおたくのチームにもってって下さい!!


今回の聖雄の記事


聖雄!!お前は本当に頑張った!!3年間お疲れ様