出展作品紹介1 | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

今回の卒業作品展ではどんなものがあるかと言いますと自分が参加してる「映像」
携帯なんかの機能のデザインとかやってる「インタラクティブデザイン」
ポスターなんかで作る「広告デザイン」
あと「フォトグラフィ」「タイポグラフィ」「パッケージデザイン」などなどがあります

これない人のためにいくつか紹介していきたいと思います
life
(写真クリックすれば大きくなります、、、、、、、ええ写真が大きくなります)

これは広告デザイン分野なんですがペンを持って椅子に座っている女性がいて「life」と書いてあるんですが
見る角度を変えると


die
このように注射を打っていて「life」の文字が「die」に変わるんです
まあ薬すんな!!ってことです


また明日頑張って紹介します