怒れよ柏サポ!! | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

久々サッカーの話を、、、
自分が読んでるブログでカズモトさんのブログがあります
頭が下がる熱心なヴェルディサポーターの方なのですが、そこで凄い衝撃の写真を見ました
今シーズン、名門ヴェルディがJ2に降格してしまったのですが裏天王山の柏対東京Vの試合での柏のマスコットが凄い事してました

ヴェルディサポに対して中指立ててるんですわ
mas

ありえん
やってもいいポジションとやってはいけないポジションがあると思う
たいした教育もしてないんだと柏の運営体制自体を完全拒否です
バカか?このマスコットに入ってるやつは、、、
お前はプロかよ、、、

マスコットはそこのサポーターに取ってヒーローみたいなものでしょ?
子供も見てるんだよ!!トモくんも見てるんだよ!!
テレビで戦隊もののヒーローが「世の中金だーー!!」
って言ったら一発で放送中止になるよ?
それくらいのありえない行動、、、


熱くなってもいいんだが、普通考えたら出ないんじゃないですか?この行動は、、



なんでこんな話今するかと言うと
知り合いに下のものに教育も出来ない人がいるんですがあきれるくらい教育できてなかたから~
初対面=年関係なく敬語ではないのですか?
へたくそな歌うたってる場合ではないんですよ?
頑張ってください おたくもう23でしょ?