卒業作品展 | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

ラストスパートの卒業作品展
あと少しですんでめちゃめちゃ頑張ってます
で、卒業作品展のポスターが出来上がりました
sotu-poster
これです

デザインしたんはハングルデザイナーの第一人者
名前を聞いたら誰でも頭下がるくらい有名なアン・サンス先生なんですが、、、
正直微妙です
まだ去年の方がかっこ良かった、、、、
腕が落ちたかな?

namae-p
ちゃんと自分の名前もありました

いや~卒業出来るんだな~
自分は自分で今回の短編映像のポスターも作んなきゃいけないんですがA1サイズって、、、デカ過ぎだよ!!
そんな時間はないんだよ!!
と言いながら今にも寝そうな自分w

ちなみに卒業作品展は12月の12日から18までです
詳しい内容はまた載せれた時載せますんで韓国おられる人は見に来てください
このブログでも見られない人のためにどんな作品があるのか写真付きで紹介したいと思います
いや~アート部門のランキングに属してるんで本当はこういう作品紹介が本筋なわけなんですよね~

じゃあ寝たあと頑張ります