師走です | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

もう12月
卒業作品展まで残り10日ほどになった
アニメーションやってる人たちはどうするんだろうか?
完成するのか?まあ他人の事心配してる場合ではないので、、
最近ずっと学校の映像科の大学院で編集作業してるんですが同じように卒制をその場で作ってる人が自分の他に3人いるんです。

みんな優秀で卒業作品の合格は全員もらったんですが、その中のひとりが常にオレのって面白くないかな?って聞いてくるんです
マジでやめてほしい
こっちが返答に困ってる時点で察してほしい
わし他人の評価するほど自分の作品がうまくいってないんでもう聞かないで!!
聞くってことは心配なんでしょ?
他人に良いって言われて安心したいだけでしょ?
もうその時点であなたクリエイティブ不向きですって!!
制作途中で聞くのは客観的に見る点でも必要だとは思いますけどもう出来上がった時点で聞いて、微妙って言われたらどうするんですか?
直す気なんですか?
って思いながら
先輩なんでなんにも言えない、、、

結局
「韓国語が難しくてわかりません」
政治家の言い訳みたいな事しか言えないよ
頑張っていきましょう みなさん!!