Stand Play | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

話作りの段階での先生のOKが出ました。
「いや、面白いじゃん」って言ってましたが、、、
絶対最初に作った話の方がおもれ~し!!
ほんとよくわかんないですがなにはともあれ先に進めます。
話作りに協力してくれたシニア控え組の留学生数名様、感謝感謝です。
韓国での撮影を今度の土曜、日曜に予定してます。みなさん手伝ってください。

お金がかかる
時間がない
人でも足りない←いろんな意味でとらえてください
筋肉痛

不安要素が銀河系軍団なみにありますが、銀河系軍団なみにいいもの持ってるつもりなので何とかなるはずです。
頑張ります。