今回使うカメラ | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

昨日学校でカメラを借りてきた。
今回卒制で使うカメラで、パナソニックのDVX-100Aというカメラで60万円近くするもの。
ウォーカーで14の一点賭け(一番よく賭けるんです、、しかも当たるんです、、)にどかんと16万ウォン賭けして当てないといけない。つまり当たらない。つか賭けない。手に入らない。という代物です。
今回使うのが初めてなので撮影前にいじってみる事に、、、
ん?
あれ??
あ、、、られ?
ちゃん?
 レンズ欠けてるんですけど、、、わしのせいです?
ちがうよね、、、ちがいます。
まあこれ使って、頑張ります。

どんなのかって言うとこんなのです。でかいです。
DVX-100A

ちょうど通りすがりのダースベーダーがいたのでサッカーしてもらってる所を一枚もらいました。大きさがよくわかると思います。
白いのはマイカメラ。シャープのVL-Z950デオデオカスタムです。かわいいでしょ?