とは言っても

お店の女の子と客だからな

なかなかそれ以上の関係になるのは難しいのか

まあ難しいよな

難しいと思って

チャレンジしてたからな

まあ楽しいよね

どこまでできるんだろうって思う

こう今思ってるけど

もうやがて11ヶ月

今11ヶ月目だもんね

もうすぐ1年かな

1年思い続けるのって凄いな

まあちょっと悲観的になったりするけど

まあ

どうだろうな

なんとかなるんじゃないって思ったり

どうだろうな

なんかまあ

あんまり一所懸命ならなくていっかっていう笑

一所懸命になり過ぎて

「俺こういうことやってやったのに」っていうのが一番大変というか

厄介じゃない?

「別に頼んでないよ」っていう笑

そういうことって往々にして起こる事だと思うから

そこは気をつけないとなんだよね