1ヶ月以上未読無視

だけどまあ

まだ1ヶ月とか2ヶ月じゃんねって思うじゃん

返事自体はもう半年もらってないんだよ笑

 

会ったのも3月が最後

もう半年会ってないね

 

今年の3月からもらってない大笑

其れなのに追いラインしまくりで

今年度は50通以上してる

頭おかしいんかなって思われてるかもな笑

既読になったら追いラインして

って繰り返して50通

それで返事なし

どう返事していいかわからんよな、もうそうなったら笑

だって

返事してなくて

既読にしたらどんどんlineくんのよ

そりゃしんどいって笑

そうだよな

しんどいよな

というか

相手の状況もわからんと

気持ちもわからんと

どんどん自分の気持ち押し付けて

まあ

気持ち悪いよな

うん

まあね

でもまあ

俺は精一杯やりたかったからな

気持ちはずっと伝えたかったし

前半の5ヶ月気持ち伝えて

こんだけしてあげてんだよっていう恩着せがましいことも

ちゃんと

テンプレ通りにこなし笑

距離が出来て

もうlineだけのやり取りになり

「あーもうこのままでは嫌われるかも」と思い

必死に

普通な

短文な

なんでもない

どうでもいいような

でも「好きだよ」みたいなことは言う

そんなlineをこの中盤の5ヶ月は続けてみたよ

だけど

返事は1通も来ず笑

既読にはしてくれてたけどねー

まあそれはあの人の優しさだったのかな

8月から未読スルーで

まあしょうがないかって感じ

やることはやったし

お金もあげたし

時間も使ったし

エネルギーも使った

 

お金に困ってたみたいだったから

お金あげたけど

まあそれも良かったと思う

どういう風に使われたのかはついぞ分からなかったけど

まあでもそれは言っていた通り

困っていた事情があって

それに使われたんだろうな

って思ってる

 

もうこれ以上出来ることはない

だけど

やり過ぎて

あの人傷つけてないかなって思うことはある

申し訳なかったなって

まあでもそんなこと気にしてもしょうがないよね

だって俺は

お金500万以上使って

100万とか200万は直接渡して

それで今音信不通なんだもの大笑

傷ついてはいないけど

モーって思うことはあるかな笑

こんなこともあるかって涙

まあでもしょうがないね

嫌になったのかもしれないしね

何か理由があるのかもしれないし

単に嫌いになったのかもしれないしね

まあ

追いラインし過ぎ

店に通いすぎ問題はあったね笑

まあいいんだけど

楽しかったからな