俺は渦を作ったのか

渦を巻いて

あの人を巻き込んだ

俺はあの人が好きで

毎日一所懸命やって

お店にも通って

お金もあげて

それで今

連絡が取れない

連絡が取れないというか

返信が返って来ない

今自分のしたいことしてるのかな

一人になりたいのかな

まあいっか

3月から3か月既読スルーで

というか今月まで既読スルーで

今最新のメッセージは未読

既読になったら追いラインをしてって感じで

この数か月は過ごしてる

うーん

7月は既読にならず

 

40日未読のままだったから

まあ終わったかなって思ってた

だけど今月既読になって

 

返信は来てないけど

5か月

それでも

 

まあ返信が来るとか

既読になるとか

相手のmoveに左右される必要はない

今5か月返信がないけど

でも俺の生活

人生何か影響があったか

何もなかった

ただ味気ないなって思っただけ

あれだけ夢中になっていたのに

なんにも

影響はなかった

むしろ

時間が出来て

お金も浮いて

色々するようになった

楽しく笑うこともあったしな

移動もしたし

まあこれも人生だしね

 

追いライン50通位して

最後のメッセージは今2週間か3週間未読

今2週間かな

最後のメッセージは1通か2通

なんてことはないメッセージなんだけどね

どうしてるかなって思って

返信来ないからもう脈ないのかなって思っていたんだけど

最近

 

返信がマストなメッセージでもないからね

絶対返信が必要なメッセージでもない

何気ないメッセージのやり取りで

なんとなく俺は距離感を測ろうとするする癖があるから

返信が来ないから俺のこと好きじゃないのかなって

思っちゃってしまうけど

だけど

あの人のスタンスとかがあるかもね

あーこれで私、俺に向かう準備ができたってどこかで思うのかもしれないし

思わないのかもしれない

まあいっか

またご縁があれば繋がる

かな

 

俺はどうしても繋げたいけど

相手との波長があるだろうし

その波長が合えばつながるだろう

 

だからものってのはあんまり必要ないんだよな

その

精神的なものだけで十分で

何かものが

ってのはあんまりないかな

物質的なものはね

それよりは思いとかそういうもののほうが支えてくれるというか

目に見えないものだから

むつかしいけど

でもそれってホントに手軽でどこに行くにも

その思いって持っていけるし

どこででも思えるから

まあ思いはもって

引き寄せるってのを考えてる

あの人の肉体的なものというよりかは

精神的なもの

そういうのと繋がれるといいのかもだけど

これもうよくわかんなくなるよね

肉体的、精神的につながりたいっていうのが本音だな

 

自然とね

無理しないでも

だからたまにサインみたいのみるんだよな

靴下の柄だったり

この曲

とか思ったりね

その通りのサインじゃなかったりするけど

ただ

普通に生活が出来てって

これ以上の幸せはないじゃない

あの人とのご縁は本当に嬉しくて

ありがとうって言いたいな

伝えたいよね

俺を救ってくれたよなって思ったり

 

今までとはちょっと違う考え方をしてる

あの人は俺のこと思ってる

俺のところに向かってくるために今周りを整理してる

そう思ってる

だから自分は自分のことをして

 

自分を愛して

 

待ってるっていうと受け身だから

1年でも

2年でも

待ってるかなあってわけじゃないけど

自分の熱中出来る事に夢中になって過ごす

それがいいんじゃないかなあ

恨み言を言ってもなあ

怒りの感情を出してもなあ

しょうがないしね

あんまり意味がないから

生産性もないし

negativeな波動を出したくないんだよな

でもそう思ってると出ちゃうんだろうな

だから何かpositiveなことで埋め尽くせ