別にタロットカードが悪いとかいいとかいう話ではなくて

タロットカードを見ることで

「あの人は俺の事をどう思ってるのかな」

「タロットカードではこういう風に出てる」

「きっと俺のこと思ってくれてるんだ」

「タロットカードではこういう風に出てしまった。きっと俺以外に誰か相手がいるんだろう」

とか

色々思ってしまうので

これだと精神が落ち着かないので

見るのをやめます

自分の好きな動画とは見るかもです

あとは本読もうかな

ザ・シークレットとか「引き寄せの法則」とか

公認会計士や司法試験の勉強の本とか

語学とか

色んな本を読みます

社会学の本も面白い

あの人が動いてきても動いてこなくても

もう動いてきてる

俺のそばにいるって思って

そうやって過ごします

それがあとは現実化するだけです