そういう思考は止められない

だけど徐々にこの思考も変えていこう

あの人の欠落に、お金に対する欠落、足りないという感覚、感情にフォーカスして

俺に出来る事があったからお金をあげたけど

でもそれって

お金がないっていう状況にフォーカスして、行った行動だから

その状況を打破する事には

きっかけにはならなかったかもしれない

感情というか関心の中心はお金ないでしょ、っていうところだったから

だからそれで自分がずっと優位に立とうとしようとしてしまったのかもしれない

だからあの人自身がその状況を打破する、打破出来るというところをしっかりイメージして

良い感情でサポート出来るとよかったのかもな