大事だな

あの人は学びの途中だという、タロットカードではそう伝えられる

未読スルー、既読スルーでただ単純に、自分はあの人には必要ないんだ、必要ない人間なんだって思ってしまう事があったが、そうではない

決してそうではない

未読スルー、既読スルーにする理由は人それぞれだから

単純に俺が嫌いになったというのもあるだろうが

仕事に集中していたり

他に取り組まないといけないことがあったりもするだろう

いずれにしても理由を想像してもしょうがないことだから

自分のことに集中する

自分というか、自分の周りだ

自分に集中するという事はつまり、自分の周りに集中する事と同義だ

自分というものの精神性を高める

ということが大事なのではないかと思っている

あの人も何か準備をしているのかもしれないし、自分を高める努力をしているのかもしらない

知らない

俺はあの人と関わる中でダメ出しをしてしまったというのがあったので、それがあの人の中でもっと成長をしなければという思いを引き起こしてしまっているかもしれない

分からない

自分の話をあまりしない、自分の感情を出すのが苦手、というあの人だったが、わりかし俺には話をしてくれたのだが、これはあの人にとってはとてもすごい事だったのかもしれない、分からない、だけど「あまりこういう話はしない」と言っていたから、貴重な事だったんだろう、俺はあの人にとって特別な存在だった、そう思う、少し落ち着いたらまた連絡をくれるのかもしれない、分からない、だからあの人のことを想像するのはこれくらいにして、自分のことに集中する、自分が何が出来るのか、どういう存在なのか、色々と考える事は楽しい、どういう生き方をしたいのか、どういう体験をしたいのか、どういう行動ができるのか、変わることが出来るのか、いろいろ楽しみだな、あの人からはどういうリアクションがあるのだろう