未読スルーとかブロックとかじゃないからまだ気持ちあるんじゃないかって思ってって、webで同じような内容でお悩み相談してる人がいて

あーわかるーって思ってました

 

だけどまあ、キモいか

もう会わなくなって4か月

4か月は経ってないですけど4ヶ月目ですね

今日から7月なんで

俺がこの恋愛なんとかなるだろうって信じてる理由はタロットカードなんですよね

タロットカードでは結構いい風に言ってくれる

でもアゲ鑑定なのかな

アゲ鑑定ってのがあるらしいんですよね

一部のカードリーダーさんは「もう終わりよ!!!」ってずばっと言ってくれたりするんであえてそれ見に行ったりしますけど笑

6月のはじめくらいは「あーもう終わりだなー」って普通に思ってたんですよね

タロットカードでも結構辛辣なこと言われるし

辛いなーって

で毎日ずっと考えてるんで

ずっとタロットカード見てるし

タロットカードでいいこと言ってくれたら

「よかった。まだ頑張ろう。まだ頑張れる」って

 

もう6月になったら既読もつかないだろうって思ってたんですよね

もう未読スルーだなって

そう思ったら

そうなったらあきらめるか

ってそう思ってたんです

そしたら

既読がついたんですよね

1週間とか2週間とかしてからつくことが多いですけど

この間は1日もたたずしてつきました

ちょっとしたイベントの日だったんで

それでついたのかな

嬉しかったですね

その後送ったlineはまだ未読ですけど笑

もう俺と連絡とりたくないっていうサインなのかなあ

まあそうだよなあ

普通は

だけど

違うんじゃないかって

思ってる

というか

信じてる

というか

信じたいってとこなのかな

まあだけど

どう自分が思ってたっていいじゃんね

 

そう思うような日々でした

それもまだありますし

全然ありますけど

最近は少しずつ他のことにも興味が出始め

 

自分のやりたいことは

何としてでもやっていく

成し遂げたいことは

何としてでもやり遂げる

これが俺だよな

 

少しずつ他のことしたり

でも一番は自分にストレスがないようにっていうの心がけてって

感じですかね

あらゆることを

自分にストレスがかからないように

調整しています

自分のことだけをしてッて感じです

やっぱりあの人にやりすぎてしまったかなあ

お金も100万円以上渡して

お店で400万円か500万円は使って

あの人の為になるかなあなんて

やったんですけどね

時間も使ったなあ

今年やりたかったことも来年に延期したりして

それで

あの人のせいでいろんなことが犠牲になったともいえるけど

 

お金ってのはすごいなって思いました

いろんなことができる

でもそのせいであの人が困窮してた

困窮してたかもっていうのもあるからな

まあな

 

そのせいでいろんなこと体験出来たとも言える

お金を500万円も600万円も人に使うとどうなるのか

人はどういう気持ちになるのかも体験出来た

それがいいとか悪いとかじゃなくて

体験出来たというのが大きい

でもあの人も困ってただろうから

それが少しでも足しになってたらいいなあ

お金が本当にあの人が言ってた目的で使われたのかなんて永遠にわからないことだし

分かってもしょうがないし

疑い出したらきりがないから

浮気と一緒で

 

最近というかちょっと前のタロットカードでは「不倫だ」と言われたり「これ以上踏み込むと男が出てくるよ」と言われたり

「あばば」と恐怖に震える毎日です汗

でも不倫だったり障害のある恋だといわれたり、複雑恋愛だと言われたりいろいろしますね

まあ分かんないか

 

「浮気してるだろ」って思って

色々調べたらやっぱりあやしいことって絶対出てくる

病気も一緒

体のこと調べまくったら何かしら病気って見つかるものだと思う

だから俺のしたことは

うーん

キモいかもしれん

お金あげて

なんとか

関係を発展させたくて

固執して

執着して

もう

お店で会わなくなってから4か月なのに

まだlineして

もう4か月返信をもらってないのに

ずっと

追いラインしてる

既読になったら

多分

俺はだいたい

数時間以内に追いラインしてる

はあ

痛い行動だよなあ

だけど

やりたい

もう

やれるとこまで

全部やりたい

それって

相手への思いやりにかけてるんじゃないの

と言われればそれまでだ

欠けてるかもしれない

だけど

 

やり切れるとこまでやりたいって

お店にいる間にやって

それで結局今上手くいってない

というか

既読スルー4か月っていう形だから

結局これもうまくいかないのかもな

だけどまあ

それはそれでいいか

だってしょうがないじゃんね

それは相手のある事なので

俺は良くても相手は嫌だってことは当然あるだろうし

だけど

やる前から

「これはあの人にどう思われるかな」って思って

やらないっていうのは一番嫌だ

だってそれナイスアイディアかもしれないじゃん

勿論相手が最高に嫌がるアイディアかもしれないけど

でもそれもやってみないとわからないじゃんね

人によって受け取り方は違うんだし

 

俺はあの人に好かれたくてお金もやったし

時間も使った

そして

あの人もそれに対して

既読無視っていう方法を取ってる

それでいいんじゃないかって思ってる

お互いやりあうとこまでやる

お互いがもうだめだ

ギブアップというところまでやったらいいと思う

どちらかが音をあげるまで

それでいいんじゃないか

今までお店に散々通って

通ってあげたんだから

 

それで未読無視になったり

ブロックされるってこともあるだろ

それならそれで仕方ない

端末が、とかアカウントの問題で、とか様々な問題で連絡は取れなくなることだってある

そんなところまでいったら

もうやりきったといえる

だからやりきるところまで頑張りたい

というか

 

自分の命だっていつ途切れるかわからないじゃんね

 

全然諦めてない

だって

あきらめざるを得ない状況だって、状況によってはあるんだから

そうじゃないんだったら何も自分から諦める必要ないじゃない

 

何とかこっちを振り向いてよっていうのが本音だった

だけど

もうお店は関係ない

関係ないと思う

だから

あの人との個人の関係

やり取り

お店にどんくらいかよったかはマジで関係ない

それで

あの人の感情を動かせなかった俺の単純な努力不足

お金だって使ったし時間も使った

だけどそれだけじゃいけなかったんだよな

だって

人を動かすのであれば

それ以外のものが必要だろ

感情だ

あの人を大事にするという感情が抜けていた気がする

自分の思い通りにしたいという気持ちが強すぎて

ずっと既読無視が続いていて

だけど今でも6時間に一回くらいは「既読がついてるんじゃないか」って

lineを確認してる

ほんと

俺の熱意笑

執着か笑

ほんとこれなんなの?笑

なんで俺ここまでしてんの笑

ほんとわらけてくる

お金使ったし時間も使ったからサンクコストを回収したいっていう心理で頑張ってるけど

それじゃあね

やっぱりあの人を大事にするっていう気持ちは大事か

どうなんだろうな

webの記事なんかをみてると

もう何か月も既読無視って

もう脈はないかなっていうか

ちょっと気持ち悪いかなって思ったりするんですけど

でもこの自分の気持ちが抑えられないというか

多分自分暇なんですよね

だから何かしてたいなあって思ってるのかもです

ちょっと動くといいのか

まあ何かほかに熱中するものができたらいいんだろうけど

だけどなあ

ほんと

あの人のこと考えてるんだよなあ

何してるんだろう

とか

どういった日常なんだろう

とかね

仕事してんのかな

とか

お店で会っていた5か月の間すごく親密になったと思っていたし

だからこそ疎遠になったのかなって思ってる

これ以上関係が深くなるのは怖いというか

本当の自分というのはお互いに見せていない状態だったから

だからまあ

このまま

ゆっくりな関係でもいいのかな

俺としては自分のものにしたいとか

思い通りにしたいとかそういう思いがないわけじゃないけど

でも

それ以上にあの人が幸せだったり

笑顔だったり

経済的に困ってなかったりとか

そういう状態が作れていたら

それでいいのかもなあ

どうなのかなあ

そういう気持ちは正直あるなあ

もーお金使ったのにっていう気持ち、ないわけじゃないけど

俺じゃちょっと役不足っていうか

俺の力不足

思いやりも足りなかったよなあって

反省するところもあるからな