嫌われるかもと思ったけど

今日会いたい旨のlineをしました

一昨日も会おうと言って、それは未読スルーされていて、昨日既読になって、で今日また会おうってlineするっていう

彼氏でも何でもないのに

完全な調子乗ってるline笑

予定とか聞かないで

今日も休みかどうか知らないし

仕事してるかどうかも分からないんだけど

 

というか何処にいるかも知らないんだが笑

 

会おうって連絡してみた

もう本当調子乗ってる笑

舞い上がってる

昨日lineが既読になったから笑

まあこれで撃沈しても何も失うものないしな

もうこれは終わったって数日前まではまあまあの確率で思っていたから今はボーナスタイムみたいなもん

だから自分の思い、というか会いたいなっていう思いは伝えたいと思って

それ以上ぐだぐだと長文のline送るのは良くないし

あんまりそういう気分でもない

ただ会おうって

それだけ

でもなあ

多分未読スルーだろうなあ

で数日後くらいに既読になるか

でもこんだけ頻回に会おう、会おうって言われてるからもう嫌になってるかもな涙

まあそん時はそん時か

だってしょうがないもんな

会いたいものは会いたいし

それが無理だってんなら

しょうがないよな

もう

縁を切られてもしょうがない

しょうがないね

今既読スルーで3カ月

あの人から返事は一切なし

どういう感情なんだろうな

どう思ってんだろ

よく分かんないけど

まあ自分の思いはぶつけるかなあ

それで上手くいってもいいし

上手くいかない時は上手くいかないでしょ

もう俺がやれることはやってるからなあ

もうこれ以上は出来ないなあ

多分

 

だけど既読に12時間くらいでなるとは思わなかったな

数日はかかると思ってたんだけど

早くても

今日なんとしても会いたい

ってどこにいるか分かんないんだけど大笑