今度は32時間くらい開けるんで、チェックは明日になりますね

連絡来るといいなあ

会いたいなあ

 

この間の日曜日に送ったものですので今8日目ですね

未読です

今既読スルー、未読で3か月なんですよね

既読スルーで3か月目ですね

今のこの最新のメッセージの未読が8日間続いてるって感じです

もう脈が無いね

一旦引いたほうがいいねって

分かってるんですけど

どうもそれじゃ無い気がする

 

俺の取るべき選択肢は

 

っていう

 

なんか

俺の女にしたいとか

付き合いたいとか

そういう下心がないわけじゃないんですけど

どうしてるかな

大丈夫かなって気にしてるって感じです

元気だったらいいんですけど

うん

それが一番かな

俺のものにしたいとか

そういう欲求は当然ありますけど

だけどそれって縁というか

タイミングみたいなものもありますし

やっぱりあの人にパートナーが実はいて、みたいなパターンもあるかもですし

タロットカードではそれをよく言われるんですけど笑

 

いまは別に引かなくてもいいんじゃないかなあって完全な俺の思い込みですけど笑

でもそう信じてるんですよね

まあ

なんとかなるやろって笑

なんともならんでもべつに何のダメージも無いしっていう笑

もうお金は数百万円使ったんで

これはもう回収出来無いんで笑

なので

なんとかものにしたいっていう思いが正直ありますけど

だけどそれをぶつけてもしょうがないっていうか

あんまり意味がないんですよね

あの人もあんまり良い気がしてなかったし

まあお金払う、お金渡すっていう決断をしたのは俺だし

自分だしっていうね

だけど受け取った以上は

お金払ってもらった以上は

感謝して欲しい

何か見返り欲しいって思ってしまいますよね

まあそれがビジネスになっているんですよね

だから

どハマりしちゃうと

お金だけどんどん失って

結局目的の子は手に入れられずっていうパターンもあるかもしれません

上手くお客さんにお金使わせるようにっていう戦略もあるでしょうしね

お店側に

だけどそれで自分もいい気持ちになったり

自分の言いたいことも言ったりってしてたんで

それはそれであの空間だったから出来たっていうのもあるかもですよねえ

うーん

 

だからってあんまり思いやりのない言動をするのは違う気がしますしねえ

難しいところです

だから女の子達はストレスが凄いと思います

まあお客さん相手の仕事、商売だと何処もそうですよね

どうしても一部「俺は客だぞ」っていうお客さんはいるでしょうし

俺だってそうなる時はありますし

 

その空間にそれだけの価値があったのかはわからないんですが

あの人との過ごした時間にそれだけの価値はあったと思うんで

というかそう思いたいっていう笑

だから

あの時間に使ったお金や時間ていうのは本当にいい時間でした

もう一回人生あったらもう一度同じように過ごしたいって思うかもしれません

やっぱり自分が暴走気味だったかもなって思うこともなくはないですが

それはそれで

自分てそういうとこあんねんなって自覚出来たし

お金って凄いなって思う事も出来たし

前お店の女の子に一所懸命になって

結局その子とは何も無かったんですけど

だけど

暫くしてから普通にご飯に行ったことがあって

まあでもそれって結局同伴ていうことになってしまったんですけど

そうやって

関係が築けるといいなって思いましたね

久しぶりに会ったりして

ちょっと楽しかったもんなあ

お店の女の子はやっぱり

それなりに自分も覚悟してって言ったら変だけど

それなりの修羅場女の子も潜ってきてる可能性があるから

それは覚悟していかないといけない

お金やったからとか

お金渡したからとかっていうのは

通用しないわけではないと思うけど

それだけではやっぱりね

ちょっと厳しいというか

どうなんだろう

お金だけっていうのだと

女の子だってプライドもあるわけだから

それだけではね

やっぱり

人としての魅力だとか

信用だとかそういうのは必要かもね

 

まあ人によるのかもしれません

 

半分は自分に言い聞かせてるというか

反省というかそういうのはあるけど

だけど

やっぱり自分を出すというか

見せるというのはそういう意味では良かった

とてもいい機会だった

自分自身というのがある種分かった部分もあるし

だけど

これ全然俺諦めてないんだよね

面白いことに

諦める必要がないというか

あー連絡来ないなとかはなるけど

そこに

勿論多少ガッカリはするけど

いずれ連絡は来るでしょって思う

なんとなくだけど

あの人は困る気がする

 

勿論困らないのが一番なんだけど

 

困ったら

頼れる人って何人もいたらいいじゃないか

それで頼ってもらえたらって思うけど

まあそれはあの人次第か

困ってなくて

俺に連絡なくて

幸せにやっていたら

それはそれで

それが一番いいもんな

お仕事頑張って

なんとか苦しい状況乗り切って

今幸せなんだったら

それが一番いいもんな

まあどういう風にしてるのかっていうのは気になるけど

縁があったらまた結ばれるんだろうし

無かったらこのままだろう

まあだけど

どっかで繋がってる感じはするんだよなあ

初めて会って

こんだけ夢中になったから

だから執着があって

勝手に盛り上がってるだけかもしれないけど

まあね

段々自分の気持ちも落ち着いてきたのかもしれないな

 

すげえいい時間だったなって思うんだよな

こんだけ夢中になれて

今でもぞっこんで

マジで楽しい