昨日送ったばかりですからね

まだでしょう

でももう3カ月既読スルー

追いラインしたら平均すると毎回1週間後に既読になるっていう

このプレー笑

 

既読になったら追いラインしてって感じです

追いラインももう短くしています

前長文のlineとか送ってたんですけど

怖がらせたというか

あんまり意味がなかったというか

自分の溜飲は下がったんですけど

やっぱりそれから段々と段々と疎遠になってきたというか

嫌われたというか

自分の中ではこの人に嫌われるっていうことはないって思ってるんで

嫌われてるかどうか分かんないんですけど

段々lineも疎遠になってきたし

頻度も減ってきたし

メッセージも短くなってきたし

俺に惚れてきて

段々意識し始めてってこともないわけじゃないでしょうけど

どうなんでしょうね

なんとなく自分の中では

自分の態度が悪かったかななんて思ったりしますが

あんまり反省とかしても意味ないので

まあ自分がこっちのほうがいいかなっていうのをやっていくだけですね

短文で

返事も期待しないline

昨日はご飯に誘いました

これも既読スルーになるかな

これはこの先どうなるんだろうな

何か展開があるのかな

どうなんだろう

 

これはもう我慢比べになってるんでしょうか

 

何か事情があってlineの返事が返せていないのか

もういいかなって思って

既読スルーにはするけどっていう

うーん

ブロックにはならないけど

ブロックにするのもめんどくさいのか

まだ怖がられてるのかな

それもあるかもな

うーん

難しい

このままフェードアウトがいいのか

どうなんだろうな

 

どっちが先にこの戦線から離脱するか笑

俺らは何をやっているのか笑

色恋ではないのか笑

って思ってしまいます笑

というかもう3カ月も前のことなので

会ったのが

少しずつ顔も忘れていってしまっているかもしれません

ほとんどプライベートでは会ったことがない

というか

完全なプライベートでは全くないので

分かんないカモですね

どうなんでしょう

これはどうなるのかな

新展開はあるのか

あったらいいけど

ずっとあの人のことを考えていますけど

どうなんだろうな