会っていた最後の頃はちょっと良い感じかなとは思いましたがそれでも最後の方ほんのちょっとだけですね

相変わらずずっと「この人は俺の思い通りにならないなあ」って思っていて

ずっとその思いは伝えていたし

俺の思い通りにあの人をしたいなあなんて思っていたのかな

デートに何回か誘っても「二人で会うのは怖い」だとか「落ち着いたらね」と断られるばかり

告白も何回もしたかな

「今はまだ付き合えない」だったかな

「今はまだ」って言われたかどうかはっきり覚えてないけど

「付き合えない」というのは言われ

「好きなの?」って聞いたら

「もう言ってるでしょ」と言われ

うーん

前lineで好きと言われたことはあるんだけど

それから月日も経っていたし

 

いやがること、怖がることもしてしまった

 

だから好きじゃないんじゃないかなあと思ったり

 

実際「好きと言われて複雑」とも言われたしなあ

うーん

 

「友達だと思ってる。でも友達ってのも凄いんだよ」って言われ

 

色々言われてるなあ笑

あんまり脈がないのかもなあ

 

だけど「バカだよね」とか言ったことがあって、それをずっと思ってたらしく「あんまり喋ったらバカだって言われるかもって思って喋れなかった」とか「喋りが面白くない」って言ったら「それショックだからやめて」って言われて

そうかと思ったり

結構いいたい事言ってたからな

だからお互い言いたいこと言ってた気もする

ちゃんと言ってたな

毎日のように何時間も

凄い時間を過ごしてたな笑

 

マッサージもしてくれたり

嬉しい事もしてくれたんだよな

 

追いラインとか未読スルー、既読スルーとかの女の子、lineとかのYouTube、どう攻略するか、みたいなの見ると「もう脈がないからやめろ」とか「格下認定されてるからそこから恋愛対象になることはないよ、あってもすごく難しい」とか言われて

 

今は俺に向き合える時期じゃないのかな

どうなんだろう

 

なかには「既読だる」って送れみたいな動画投稿者さんもいて笑

「おー結構言うんだな」って思って笑

でも大体は「まずは一旦引くこと」っと言われて

ちょっと引こうかなって思うけど

だけどなあ

またlineしたいなあって思って

昨日はビデオ電話して

もうちょっと待ったらlineしようかな

1週間待てるかな

どうかな

 

どっか俺楽天的なことがあるから多分忘れていく

あんまり脈がないなあ、なんていうあの人の行動をどんどん忘れていくんだよな笑

だからまた果敢にアタックしていくと思う

 

今も3カ月既読スルーされてるけどずっとメッセージ送り続けてる

追いラインしまくりだからね笑

ウザいし、しつこいったらありゃしないだろうね笑

 

でもそうじゃないと後悔するでしょ

 

今気を付けてるのはline

短文で

一言、二言とか

既読ついてから送る

とかそれくらいかな

前lineで長文でめちゃめちゃ送ってたりしたから

それで関係はあんまり上手くいなかったなって思ってるんだ

 

あんな良い女の子

可愛い女の子を手放すのは俺の選択肢にはない

 

別にほかの女の子目指すとか

同時進行にしていくとか

色々依存しない方法とかあるんだろうけど

だけどねえ

それしたところで

俺はあの人を落としたいだけだからな

だから追いラインもするし

既読になったら嬉しいし

タロットカードでは「あの人はあなたのこと大好きよ」って言われるし

とかは思ってるかな

 

あの人も色々あったし

多分普通とはちょっと違う人なんじゃないかなって思ってるんだ

それは普通の感覚とは違うっていうのもあるし色々な過去ってのがあるから人それぞれだし

感覚が違うのもあるし

今までのあの人の過去が作り出すのもあるし

 

まあこれもいつまでやるのかな

ずっとやるのかな笑

少しずつ冷静さは取り戻しつつあるけどね

500万一人の女の子に使ったのは初めてだからな

ほんといい経験になったし

良い思い出

これからもこれは

この関係は続いていくでしょう

そう思ってる