います

ほかにも面白い動画ありますもんね

とは言えさっきもタロットカードの動画見てました

今までは結構連絡の取れないお相手様みたいなタイトルの動画見たりしてたんですけど

さっきは初めて会った時の印象とかそんなのをリーディングしてくれる動画でした

そしたらあの人と俺がちょっと入れ替わっているような印象のリーディングの部分もありましたが

あの人は今迄孤独だった事

俺との時間がすごく暖かくて貴重だった事

好きなことを隠していた事

などなどとリーディングしてくれました

 

当たっているなって思う部分もあって

 

やっぱり俺の事好きでそれは隠していたのかな

それはパートナーがいたりとか何か原因があったのかな

 

それは町中のタロットカードの占い師さんに言われたり

ほかのYouTubeの動画でも出てくるんですけどね

そういうそぶりはなかったけど

分からないですもんね

 

それはもうタロットカードのリーディングなので本当かどうかっていうのは分からないんですけど

だけどやっぱり俺のことは好きだったんじゃないかなって思うんです

俺と会っている時はすごく楽しそうにしてくれている時が多かったように思います

すごくリラックスをしていたり

俺の事好きだよなぁって思うことは多かったんですけどそれを聞くと

そうでもないみたいなリアクションで

付き合えないとも言われたし

「好きと言われて複雑」とも言われました

だからどちらも

というか

言葉としては俺のこと好きじゃないし

付き合えないってことになるんですけど

すごくおれとの時間を楽しんでいてくれたようにおれには映っていたので

どうなのかな

楽しかったんじゃないかなって思うんだけど

だから俺は

あの人の準備というか

何かがきっかけになってまた連絡くれるんじゃないかって思うんです

それは今の婚姻関係を

もし結婚していたらですけど

何らかの形で落ちつかせたら、とか

仕事の面で

とか

引っ越して

とか色々と変化があったかもしれないから

環境の面で変化があって

それが落ち着いたらまた連絡くれるんじゃないかと思うんですよね

俺も初めて会った時懐かしい感じがしたんですけど

あの人も俺に初めて会った時すごく純粋な人だな

と思ったらしいんです

タロットカードではお互いに運命の人だと感じたらしいんですけど

あの人はどう感じたのかな

今まで会ったことがない人だって思ったって言っていて

一生忘れないと言っていたので

また何か縁が繋がるということはあるんじゃないかな

早く縁が繋がるといいな

その為に何が自分に出来るだろうな