3日72時間未読のままです

はー切ないな

既読になるのかな

俺は何を期待しているんだろう

お相手さんとどうなりたいんだろうな

こういう扱いをされているが

まあでも

そうだな

お相手さんに気がなければ

まあ気があってもこういう扱いをする人もいるか

世の中には

それを期待して今こうしてるんだけど

俺のことはどう思ってるっていう質問に「友達だと思ってる」

付き合えない?って聞いたら「付き合えない」

デートしようって言ったら「落ち着いたらね」

こんなやり取りをしたのが2カ月前

これで可能性を感じてる俺はバカなんだろうなあ

きっとお相手さんはシャイで自分の気持ちを言えないんだろうなあっていい風に解釈して今こうしてるわけだけど

俺って馬鹿だよなあ

本当に馬鹿

お店にも通って

毎日のように通って

500万円くらい使って

お金も100万円以上あげて

プレゼントもあげて

プレゼントも貰ったりして

そういう絡みを5カ月くらいして

結局お店の女の子と客っていう関係以上にはなれず

店外で会ったのは

ちゃんと会ったのは同伴の1回だけ

2回目の同伴のチャンスがあったけど俺の都合が合わなくて

普通のデートは一回もできなくて人目を気にしてた

なんか訳があったのかもな

俺はそんな訳も知らず

ひたすらに通い課金してた笑

バカみたいだなあ

実らない恋かもってのは微塵も思わず

まあどうだろうな

でも

これは実るんじゃないかって思ってる

かもな

うん

時間かければ

今lineは既読になるだけでメッセージは全然返ってこないけど

だけど未読じゃないしなって思ったり

結構前向きなのかもしれない

俺自身が

お金は使ったけど

お金はまた稼げば良いし

時間は取り戻せないけど

楽しい時間だったし

まあ良いや

人生はどうせ暇つぶし

また楽しく生きていく

お相手さんもまた連絡くれるんじゃないかな

いつになるかわかんないけど

すっごい最低の別れ方って感じじゃなかったからな

じゃあね

バイバイって感じで

ちょっと切ない表情をしてたのが印象的だった

だから俺はもうお店に行かなくなって

すっかり関係が切れる世界線も想像してた

それがlineは既読にしてくれて

まあそれも4,5日はかかるんだけど笑

それだけでも嬉しいかな

お相手さんが生きてるってことがわかるんでね

どういう理由でこういうことになっているのか分からないけど

まあのんびり待ってるというのかなあ

まあ連絡来ない可能性もあるよね

来ない世界線もあるよね

ずっと未読になり続ける可能性もあるよねとは常に思ってるんだけど今までは幸い4,5日で既読になってたから多分今回も既読になるんだろうなって思ってるけどでもね分かんないよね

いつどういうタイミングで未読スルーになるか

俺もこの2カ月まさか既読スルーになるなんて思ってなかったもんな

だけど

もう一切関係を絶つひともいるって言ってたから

「あー俺も関係絶たれるのかな」って一瞬思ったんだよね

だから既読になってるだけまだマシだけど

自分的にはうーんて感じ

これはどうなっているんだって思う

2カ月既読スルーって

本当どうなるんだろうな

この2か月は既読にしたけどもう既読にもならないっていうパターンもあるよな

そうなったら寂しいけどしょうがないか

まあしょうがないよね

残念だけど

メッセージの内容とか工夫したけどどうもならなかった

変わりなかったしな

やれることはやったって感じ

お店の女の子にやれることはやって

まあ

もうあとは天命を待つだけだな

好きなことやって待っておこう

出来ることないもんな

ゆっくりしておこう

元気にしてると良いけどな

それだけだな