ない所に注目するんじゃなくて今あるものに注目することが精神衛生上いいしということでお相手さんのいいところを挙げてみたいと思います

LINEの返信遅くてもう今遅いというレベルじゃなくて既読無視が50日以上続いているわけですけど今メッセージ自体は20から30位は送っているので2から3日の平均で既読になるっていうリズムなんですよね

未読無視でずっとメッセージ送り続けても意味ないなって思っているというか未読無視の場合お相手さんの都合で未読無視にしてるわけじゃなくて端末だったり契約だったりアカウントだったりっていう外的要因で未読無視になってる場合があるからそれで送り続けるってマジで意味ないって思っているので未読無視だったら送らないんですけど既読にしてくれているのでメッセージは送り続けてるって感じです

まあ既読にしてくれるのはうれしいです

本当に嬉しい

だから今6時間に一回くらい確認してるんですけど6時間に1回の楽しみですね

今既読無視で2か月くらいなんですけど先月とかはあーもうこれ終わった

もうこれ一生未読だとか思ってたんでかなり既読になるまでハラハラしてたんですけどさすがに50日続くとまあたぶん数日したら既読になるでしょって余裕も生まれて笑

謎の余裕が笑

まあこれでずっと未読になったらそれはそれでしょうがないですよね

もうただでさえ本当に細い糸を頼りにしてるわけだから

その糸が切れたら終わり

他の連絡手段もほぼないので

もうどうしようもないか

お店に行ってまだいるかどうかわからないし

だから既読にしてくれるのはすごく嬉しいことありがたいこと

だって俺のスマホの端末が壊れても関係が終わってしまうだろうな

不安

電話番号とか知りたいけど

これも番号変えられたら終わりだから結局どんだけ連絡手段を知っていても嫌われたら全部連絡先変えるってこともできるし職場変えたり住所も変えれるわけだからね

ある程度の信頼関係があって情報を開示共有出来るだけの信頼関係というのがそもそもないと人と人の関係は成り立たないっていうことだと思う

長くは続けられないっていうことだと思います

次にビジュアル

すごく好き

きれいだしかわいいしスタイルもいい

性格はうーんよくわかんないし前あんまり性格良くないよねって言ってしまった

なんかこうすごくマイペースでついそう思ってしまったんですよね

だけどそれって結局自分のことを思ってくれないあなたって性格悪いよねって言ってるってことなので本当に性格悪いのは俺だと思います

自分にとって都合の悪いものをDISるってことだから

良くないことかもです

ビジュアル好きだけど性格はどうなのかなあ

好きなのかなあ

あと自分の話してくれるところ

これは俺はうれしかったですね

あんまり自分の話をしないし感情出すのも苦手って言ってたんですけど過去のちょっと辛い話をするときとか何かの話のときにも涙を流していました

数回涙を見ましたね

本当につらかったんだろうなあ

その涙で俺は「あーこの人を支えるために俺は生まれてきたんだろうなあ」なんてぼんやりと考えたんですよね

「この人を守るために俺は生まれてきた」とか思って実際そうお相手さんにも伝えたんですよね

 

最初お相手さんに出会った時「こんなに綺麗な人がこの世にいるんだ」って本気で思って多分運命の人だって思ったんですよね

それでずーっとお店に通って期間は5か月くらいお金も500万以上使ってある日タロットカードの動画見てたら「これが運命だと思って暴走するんじゃないよ」っていうメッセージを見たんですよね

それ見た瞬間笑い転げてしまって

「もうおせーよ」って笑

時間もお金ももう無茶苦茶使ったあとだよって

それで結局お相手さんとは今こういう状況だからですね

お店の女の子と客という関係で笑

それ以上でもそれ以下でもないですからね笑

まあでもこの関係がいいのかな

まあたぶんお相手さん次第な感じはします

 

なんかこれ以上大変な思いしなくて生きていかしていきたいなあなんてぼんやり思ってました

お相手さんも「なんであんな過去の話をあなたにしたんだろうね」って言ったことがあって俺もそれは不思議だったんですよね

会ってそんなに間もない頃だったとは思うんですけど俺も色々知りたくて結構ぐいぐい聞いてたのもあると思います

それでお相手さんが話してくれて泣いてって感じでした

大変だったんだろうなあ

多分お相手さんもいっぱいいっぱいだったと思うんですよね

色々抱えて

それがあふれ出したって感じでした

だからなんか助けていきたいなあって思って結構接してたんですけどだけどある時「私のこと心配してるでしょ。心配して延長するでしょ。それが嫌」と言われたことがあってそうかあ嫌なのかと思いました

プライドの高さなのか何なのかわかんないですけど心配されるのが嫌なんだなあって思いました

勿論ずっと心配はするんですけどお相手さんにバレないように心配しないとですね

いけないです

お相手さんが頼ってきた時には助けてあげられるように物理的精神的金銭的時間的余裕はもっていたいですね

あとは家族も好き自分の家族を作りたいって言ってましたね

だからたぶん独身だと思うんですよねえ

どうだろうなあ

それもいいかもですね

なんか可愛いなって思いました

そんなところですかね

夕方またLINEチェックしてみます

LINEが壊れたりもう見れなくなったりしたらもうこの恋は終わりかもしれませんね

またお店には顔を出すかもしれませんけど

 

なんか心配して何かしてあげたらつい「これしてあげたでしょ」って俺言っちゃうんですよね

それが良くないですよね

今一つカッコ良くなれない俺がいます笑

心配するところまではまあまあ優しいのかなって思うんですけど笑

その後それを恩に着せるっていう最低のMOVEをしてしまうのでですね笑

本当はそれでもうその場をさっと立ち去って二度と会わないっていうような男になりたいですよね

よくある映画やドラマのワンシーンみたいな

憧れのヒーローとかそういう感じの

大河ドラマの麒麟がくるとか

ワンパンマンでもそういうシーンがありましたよね