この間の土曜日に送ったlineが今日の午前中に既読になりました

108時間かかりました

最長で7日間とかかかったこともあります

なのでそれに比べたら早いです

でも

なんで

定期的に既読にしてくれるんでしょうね

俺には興味がないのでは

と思っているんですが

もうどうせ興味ないでしょって思っているんで意外と思っている事をあっさり返しちゃいます

もう2ヶ月近く既読スルーなのでそろそろ会いたいなと思いメッセージしました

これまでも会いたいようなことはメッセージしていたんですけどもちろん既読スルーですが何か?笑

3月に一緒ここ行きたいねみたいな話をしていた所があるのでそこに行かないかみたいな感じでメッセージしましたけどたぶん既読スルーでしょうね笑

さあこれはどうなるのか

今回は何時間かかるのか

それとももう一生既読にはならないのか笑

どちらでしょうね

この恋というか

この関係はどうなるのかな

お相手さんにパートナーがいるのか仕事が忙しいのか家族の何か問題があるのかタロットカードではいろいろ言われますが俺はどんなリアクションだろうと思ってはいるんでしょうね

多分

まあでもずっと未読になったら

ずっと未読だったら

もうそれ以上はlineしないかな

既読になったらなんかリアクションあるなって思うからメッセージ送るけど未読だったら追いラインはしづらいかもですね

あんましてもなあって思っちゃうかもです

既読になったとしてもそれ読まれてるかはっきりしないですけどね

まあでも好きなようにしたらいいなあって思ってます

結局どこに着地するか誰にもわからないですからね

だから自分の好きなようにします

お相手さんも好きなようにしてると思うので