お相手さんは俺が思うより子供なのか大人なのか分かりません

明らかに俺とお相手さんが逆にタロットカードで反映される事もあるし

今何を考えているか分からないし

でも本当に子供だから向き合っていないのかそれとも本当に理由があって向かい合えないのか分かりません

あんまり想像してもしょうがないので今自分の出来ることをして時間を過ごしたいと思います

お相手さんがいてもいなくても俺の人生は時間が流れていくので楽しいです

一緒に居たら楽しいだろうけどそれはお相手さんが望めばそうなるけど望んでないと単なる余計なお世話になるだけですしね

お相手さんが行動してくるのかしてこないのか別にどちらでもいいです

今お相手さんは実際に動いていないのでそれが事実ですからどうでもいいです

今50日既読スルーでそれまでは3日に2日くらいは会うペースを5カ月くらい続けていて俺はとても幸せでした

酷いことも言ったけどそれは俺の本音だったし今も色々な気持ちもあるしだけど思いやりの気持ちも必要だよなって成長する機会も貰いました

今もお相手さんは何かに向き合っているのかもしれないけど特に何も考えてもいないのかもしれません

俺のことはどうでもいいのかもしれません

俺の事を考えてほしいって思ったりもするけどそういう時期はもう過ぎました

あー俺の事は考えない人なんだなっていう俺の中で認識です

そういう人であるならば俺もそういう認識で扱いで動けばいい話で単純で良いです

あんまり考え過ぎず別にどうでも良いです

何か自分のすることやって楽しいことやってって感じです

お相手さんに沢山時間とお金を使ったけどやっぱりお店の女の子と客の関係だったのでそれ以上にはなれませんでした

結局はそういう事です

これで終わったのかどうかは分かりませんが今はそういう事です

もう終わっています

これはこの事態はどうこれから動くのか分かりませんけどあんまり興味がありません

別にどうでも良いって感じです

それよりは目の前の自分に集中したい

これから動くなら動いてくれば良いし動きたくないならそこでじっとしていれば良いと思います

50日待ったけど動かないのでもう良いです

 

動かないって言ったけど既読スルーにはなるんですよね

既読にはしてくれるっていうアクションはあるんですけどね

それがお相手さんの動きですからね

その動きに俺は不満を持っているんですよね

その動きだけじゃ不足だよって思っています

だからもっともっと俺が思っちゃってるんですよね

お相手さんはお相手さんのペースがあるんでしょうね

そのペースに俺が合わすことが出来ればいいんですがむつかしくて出来ないです

これから出来るようになるのか分かりません

俺はこれだけのことやってあげただろって思う気持ちがあってそれっていい結果になっていません

その気持ちは良い雰囲気を生むことはありませんでした

難しいですね

人のために何かをしてあげることは難しいです

お金は役にたったと思うんでけどね

うーん

それでこのリアクションかあ

残念だなあっていう気持ちが正直な気持ちです

でもしょうがないですよね

これがお相手さんですもんね

お金をあげた後の俺の態度も良くなかったかもしれません

お金あげただろって思ってましたし言ってましたからね

鬱陶しかったでしょうね

 

俺の中ではもう終わっています

だけどlineは見ちゃうんだろうな

諦めきれるまではまだ時間がかかるんだろうけどこのままだと俺の中の火ももうじき消えるだろうな

これは間違いないでしょう

元気にしてくれていたら嬉しいけど元気じゃないかもしれませんね

分からないです

分からないことは考えても仕方がないのでただすんごい苦しい状況よりは笑っている姿の方が俺は好きだったな

苦しい状況から救い出せるのは俺だ俺だけだって思ってたんだけどな

それは勘違いだったみたいです

あー苦しかった

まあ前に進みたいんだったら進めば良いでしょう

俺も一緒に進むかは分かりませんがまあ良いんじゃないでしょうか

声かけられて一緒に進めるかなあ

もうって気持ちが沸き起こるかもしれません

さあどうなるかな

これからどういうことが起こるんだろう

それとも何も起こらないのか

楽しみですね

これからどういう感情を俺は体験することになるんだろうか

楽しみだなあ

無茶苦茶になりたいな