よね

いや

お相手さんせっかく既読にしたのに俺からのメッセージ来ないなって思ったら嫌かなって思って6時間に1回とか

それくらいのペースで確認してたんですけど

自分もがっかりしたりするから

それだったらもうちょっと間隔を開けてもいいかもしれないですよね

そもそもお相手さん俺からのメッセージを期待しているかどうかも分からないんで

俺が勝手にそう思っているだけなんで笑

そしたらちょっと俺のダメージが少ない選択肢を選んでいった方が良いかな苦笑

7時間に1回とかにしてみましょう笑

いやあ

でもお相手さんがせっかく既読にしてくれたのに

それで時間開けるのはなあ

ちょっとなあって思うんですけど

まあ

しばらくは今のままのペースでいいかな笑

まあ

様子見ながらですね

もうすぐ連絡も来ると思うんですけどね

楽しみにしています