男だから

女だから

とかってあるのかな

お相手さんのお金の話は少ししたことあるんですけど

お金ないって言ってたし

借金がとかって話になったんで

なんか助けになるかなって

助けたことあります

まあこれは俺がしたくてしたことなんで

良いんですけど

だけど

今既読スルー45日とかされちゃうと

残念かなって思っちゃいますね

まあ見返りは期待して

 

 

はいましたからね笑

うーん

なかなか難しい

見返り期待せずに善意を施すのはむつかしい

まあでも今どういう状況なのかわかんないんで

今何かにね

一所懸命になっているのかもしれないし

誰かを助けてるのかもしれないしね

だけど

この間も4日とかでいつも既読になるんで

どういう気持ちなんだろうなあ

既読になるのはうれしいんだけど

まあ

どうなんだろうな

だけど

お相手さん振られるの恐れてるのかな

じゃあって言って

自分が既読スルーにするっていうのは

どういう心理なんだ???

まず付き合ってもいないし

俺が一方的に好意を伝えているだけで笑

何も始まっていないんだが笑

まあ

いいんです

お相手さんもいいようにしたらいい

俺もいいようにする

楽しく過ごす

何か困ってたらまた助けてあげたいけど

 

まあ俺のことが嫌いになって

めんどくさいなって思いながらlineは既読にしてくれているのか笑

お情けっていうパターンもあるな笑

こうなれば根くらべか笑

まあいいんです笑

好きなようにしよう

 

どうなんだろうな

正直に言ってもらえたらいいけど

プライドとかもあるからな

正直に言いやすい環境を整えるっていうのいいしな

お相手さんのプライドとかも考える必要があるし

めんどくさいな笑

俺は俺の好きなようにやろう

考えるのめんどくさい苦笑

あんまり考えすぎてもお相手さんのためになるまい笑