6時間毎にlineチェックしてるんですけど

未読スルーされてて

優先順位低いですよね

いやいいんです

低くて

お相手さんは何か取り組んでいることがあるのかもしれないし

俺のlineは見たくないのかもしれない

考えたくないとか

色々事情はあるでしょう

だけど

寂しいなっていうのはあるけど

しょうがないですもんね

お相手さんを変えられる訳じゃないし

もう47日既読スルー

未読スルーですね

このまま終わってしまうのかな

まあだけどやる事はやったなあ

全力で全部やった

500万お金も使ったし

いい使い方をした!

これでダメならね

もうダメだと思う

感覚の違いとかもあるし

俺がこうしてあげたんだからそれに恩感じてよとか

前は言ってしまっていたけれど

だけど

ねえ

それはまあ

俺が勝手にした事だしね

うん

なかなか

飲み込むには時間のかかる事だけど

まあしょうがないよね

勝手にやった事だし

それに反応する

反応しないはお相手さんの自由だし

恩を感じる感じないもお相手さんの自由

何したっていいと思う

俺も

お相手さんにできる事はしたし

しっかり言いたいことも言ったし

まあそれで良いかな

今日はline電話もして

繋がらなかったけど

ボイスメッセージも残して

足掻いてる

足掻いてるな

だけどこういうのも自分だし

もう必死

というか

なんかこんだけやったのにっていうのがちょっと出てしまう

でもだんだんそれを収めれるようになってきたように思う

時間が経ってきたし

まあ自分の時間を過ごしてるからね

また自分は自分の活動もしているし

だから少しずつそこで落ち込んでいた自分が浮き上がってきた感じかな

お相手さんとまたご縁があれば良いんだけどって思ってる

だけどどうかな

ずっと既読スルーで

未読スルーも長いし

ほっとくのが一番なのかもだけど

ほっといたらもうこれは終わってしまう感じがして

だけど

もうこれ

終わってるのかな

どうなんだろうな

分かんないな

分かんないから足掻いてるって感じ

タロットカードではお相手さんは俺のこと好きって出るんだけどな

だけど

どうだろ

この半年間タロットカードを信じてやってきたけど

どうなんだろうな

当たっていたのか

どうなのか

これもよく分かんない

お相手さんに思われてるなっていう瞬間もあったし

距離離れてるなっていう時もあったし

どうなんだろうな

結局

よく分かんないからまあ自分の好きなようにやってるって感じ

だけど俺の優先順位は低いのかなあ

低いよなあ

まあ

良いか・・・