そして自信もないと思います

lineも返したら終わりだって思ってると思います

何故なら自分にも気持ちがあることが俺に分かってしまうから

だから返さないんじゃないかな

分かんないけど

口では

「(俺とは)友達だ」

「(告白されて)複雑だ」

「デートは落ち着いたらね」

って言ってたけど

本当は嬉しかったんじゃないかな

でも何回も告白したんですよ笑

本当に嬉しかったんだろうか笑

分かんないですけどね

妄想です

だからお相手さんを待ちたいと思います

気の済むまで拗らせて頂いて笑

俺は別にいつでも良いので

既読になる度にメッセージ送るの楽しいので

どんなメッセージがお相手さんの心に響くのかなって想像しながらメッセージするのは楽しいです