俺も含めてですけど

人間てそういうもんだよねっていうのってあると思うんです

ずるいところというか

理由があって卑怯なことをすることだってあると思うし

だからそれもひっくるめて愛せるかどうかかなって思います

自分だって聖人君主じゃないのでね

昨日お相手さんとすれ違って

まあ全然別人の可能性もありますけど

お相手さんは俺を認識しなかったとは思うんですけど

もしかしたらline来てるかなって思って期待して

夜中

いや朝か

line開いてみたんですけど

未読のままでした

未読2日目です

残念

寂しいけどまあしょうがないです

でも

多分本人だったんだよなあ

どうだろう

今どうしてるんだろうな

タロットカード見てると動いてくるとかまだ動けないとか

色々で

というか

お相手さんに俺に対して恋愛感情があるのかって思ったりもするし

どうなんでしょうね

既読にはしてくれますが・・・

うーん

悩みます