多分そうだったと思います

歩き方が少し特徴があるので多分そうだと思います

どうだろう

多分そうだったんじゃないかな

なんか雰囲気が冷たい感じでした

冷たい美人ていう感じでした

凄い美人なんですけどちょっと冷たい感じがしたんですよね

冷たいというか

多分強くありたい

自分を強く見せたいという気持ちかもしれません

気を張っている感じでした

ただ一瞬すれ違っただけなので

後ろを振り返ったんですが

多分あの後ろ姿

あの歩き方はお相手さんでした

多分

生きててくれて良かった

って気持ちになりました

でもあんまり幸せそうじゃないなって思いました

まあ俺のそばからいなくなって

100%の幸せを祈れるかどうかは分からないんですけど

幸せそうに

楽しそうにしてくれていたらなって思っていたので

ちょっと驚くと共に

大変なんだろうなって思いました

どういう状況なのかわかりませんが

本当に分からないんですけど

彼氏がいるのか

夫がいるのか

他に事情があるのか

全然分からないです

でも

なんだか幸せそうではなかった

同じ仕事を続けているのか

それとももっとハードな仕事をしているのか

分かりません

だけど俺に言ってこないっていうことは

多分言いたくないことなんでしょう

俺に言いたくないことなんだと思います

別に良いんです

言わなくたって良い

だけど

幸せになってくれって思ってしまいます

分かんないけど

頼って欲しいとか思う気持ちもないわけではないけど

だけど

それを一人で乗り越えたいと思うお相手さんがいるかもしれないので

そこはお相手さんを見守るというか

お相手さんを尊重しても良いのかもしれません

でも

ちょっと冷たい感じしたなあ

大変なんじゃないかなあ

大丈夫かなって思ってしまいましたが

まあだけど

そこはお相手さんの人生だし

生活があるし

考え方があるので

俺が介入するばかりが正解ではないでしょう

ぱって見た瞬間

わって思いました

でも嬉しかったです

生きてた

って感じです

嬉しかったな

あんまり酷い状況じゃないと良いな

なんとかその状況無事に乗り越えることができたら良いな

力になりたい

そう思う自分を抑えています

まあ他人の空似だったかもしれませんけどね笑