まだ送ってから12時間くらいしかたってないんでね

まあまだでしょう

でも

どうなんでしょうね

デートには誘いましたが

お互いの関係っていうのは

なんというのか

深いのか

浅いのか

お店でしかほとんど会ったことがないので

とっても浅いとも言えますよね

まあプライベートの話はしてるような

してないような

だし

タロットカードではお相手さんに愛されてるって出てるんで

それ信じて頑張ります

信じるしかないんですかね

まあ

そうですよね

40日以上既読スルーなんで

でも4日とか

5日したら

既読にしてくれたりするんでね

どうなんだろうなあ

どういう思いがあるのか

思いがあるのか

ないのか

分かりません

まあやるだけやる

しかないですよね

後悔もしたくないし