勿論返信

コメントもありません

昨日お昼に既読になったのもびっくりしたんですよね

昨日は3日かかっていて

日曜日に送ったのが水曜日に既読になったので

どうしましょう

何か計画を立てるかな

うーん

今毎6時間チェックしてるんですが

これを12時間ごとにしてみるか

いや

気になるからなあ

6時間ごとにしたい

昨日は未通知の番号から着信があって

取れなかったんですけど

その後またまたびっくりする光景に出会って

やっぱりあれも何かの啓示なんだろうなあって改めて思ったところでした

今日明日も何かある気がするんだよなあ

1日2日でLINEが既読になっていったら良いんですけど

3日とか4日はちょっと長いなあ

待ち遠しい

いまでもお相手さんのことは好きだし

早く会いたいと思っているし

いろんなおしゃべりがしたいなって思っています

何も凄く踏み込みたいとか

すっごく手助けがしたいとか

そんなんじゃなくて

お相手さんが言ってくれたように

”友達”

として

話し相手になりたいなあ

そう思います

タロットカードでは凄く思われてるって言われてるので

それを盲信していますけどね笑

本当はどうなんだろう

でも既読には出来るけど・・・

ってほんとどういう状況なんだろうな

しんどい状況でないことを祈るばかりです