メッセージを送ったのですが今はまだ未読でした

6時間くらいでは既読にはなりませんね笑

タロットカード少し見たりするんですけど

いや

結構見たりするんですけど

段々離脱は出来てきているかもしれません

何故ならお相手さんに対する思いが

段々固まってきている感じがするんです

もう固定されちゃうような笑

絶対思われてる

俺も思っているし

だから

タロットカードは耳障りの良い動画だけ見てるって感じです笑

もう自分の良いようにしてる笑

そんな感じです

ここに来るとこの半年を思い出すなあ

昼間何して過ごそうかなって思っていた

夜は店に行って

お相手さんに会いに行っていたから

昼間時間を潰そうって感じでした

良い日々だったな

毎日会えてたもんな