どうなんでしょうね

俺がこれだけしてあげたのにっていう

マインドが

俺を苦しめているわけですけど

ただそこまでしなければ

こういう関係にはなってなかったかなって

思ったら

余計なことしたのかな

良いことしたのかなって

わかんないですね

まあわかんないことは考えても仕方がないんで

ただ

会わなくなって

1ヶ月以上ですけど

ずっと

既読スルーで

これってどういうことなんだろうって

思っています

何か

悩んでいるのか

動けない状況にあるのか

説明して欲しいなって思うけど

おれには言いたくないことなんだろうなって思ったり

同情されるのも嫌なんだろうな

何か手助けをしたいと思うけど

それも要らないんだろう

どこまで自分が温かい気持ちを持てるかですね

ゆっくりと

近くで見てあげてれば良いのか

それすらも要らないのか

どこか

遠くへ行けと思っているのか

おれは近くにいたいと思っているが

まあ

そういうことなら

遠くに行くだろうな

思っていても仕方ないしな