それはもう決まっているんだと思います

こんなに人をずっと思うって思わなかった

お相手さんの気持ちは分からないけど俺はずっと思っています

朝起きて

夜寝るまで

ずっと

お相手さんのことを考えてる

完全な執着ですよね笑

ほんと

こんなにおもうなんて思わなかった

なんでこんなに思っているんだろう

分からない

だけど

初めて会った時から

なんか

懐かしく思って

もう

好きになった

本当に好きになった

でも

それだけで

傷つけてしまったりして

謝ったりして

プレゼントもしたりして

何をしたいのか笑

ほんと

お相手さんを振り回してばかりだった

でもすごく好きで

大好きで

どうしようもなくて

ずっと考えています