前回は9日かかったので早かったな

良かったです

嬉しいな

だいたい2,3日で既読になった?

どうだったかな

ここ2,3カ月はだいたい2,3日かかっていたと思います

会わなくなって2,3日で既読になることが多かったですが

先月後半くらいから

1週間とか1週間以上かかって既読になるようになっていました

ちょっと最近早くなったかな

どうしてるんだろ

忙しくしてるのかな

去年とかは本当早くline返事返ってきてたんで

嬉しかったですね

だんだん遅くなってきて

これって多分まあ

俺だったら良いかって

思われてたんだと思うんですけど

まあそれも良いんですけど

段々俺もゆっくりになってきました

まあそんなに焦る必要もないかな

お相手さんに対して怒り?

うーん

まあ少しあるかもですよね

俺ここまでしたのに!

っていう気持ちは正直ありますけど

まあだけど

それはお互いに

俺がお相手さんを傷つけたこともあるし

傷つけたかどうかわからないけど

嫌な思いさせたこともあると思うし

だから

それはお互いさまかなって想って

悪いなって

思うこともあるので

お相手さん

多分繊細だと思うんですよね

本当

表面的には凄く強そうなんですけど笑

めっちゃ強そうなんですよ笑

だけど

多分

弱い

色々過去にもあったから

辛い思いもしたから

だから

多分

俺以外には

多分強い

というか

対応ちゃんとしてる

と思う

俺の自意識過剰かもしれないけど

なんかそんな気がするんですよね

別に適当に相手しても良いと思うんだけど

既読にして

メッセージ送ってこない

多分考えてると思うんですよね

完全に無視

も出来ない

というか

無視したくないんだと思う

多分ね

だけど返事するには

ちょっと

色々と考え過ぎちゃうんじゃないかな

そんなに考え過ぎなくても良いんだけどね

だってどんなに考えても

結局運次第だから

全ては運

俺が生きているのも運だし

お相手さんが生きているのも運だし

だから

俺はまず行動したい

お相手さんは考えたいんだと思う

それで良いと思う

俺は恋愛っていうのは

片手間でやってるから

やることはやってるから

でもお相手さんはきっとシングルタスク

なんじゃないかな

一所懸命考えてると思う

一所懸命俺とのことを考えてくれてるんじゃないかな

俺はもしそうだったら嬉しいって思う

だけど

そんなに考え込まないで良いよって

言ってあげたい

大丈夫だよって

一歩ずつ一歩ずつ

動いてみて

それからまた考えて

トライアンドエラーでいいんじゃないかなって思うんだよね

だって分かんないもん

明日何があるか分かんないから

悔い残したくないってね

思う

大丈夫

大丈夫だよ

やりたいことやって

楽しいことやって

苦しいこともあるけど

まあそれも気楽に

乗り切っていこうよ

きっと大丈夫だよ

価値観は違うから

だから

多分楽しいと思うな

お相手さんの人生変えたいとかって思うけど

だけど

お相手さんはお相手さんのペース

考え方があるから

かき乱されなくないっていうのもあると思うしね

でもまあ

楽しくやって

癒していってあげたら良いのかな

どうなんだろう

まあ

殻に閉じ籠るのも良いとは思うけどね

だけど

外の世界も楽しいこともあるよ

って

伝えたいな

大丈夫だよ

お相手さんの願いは叶うよ