信じぬくこと

これなのかな

信じると決めたら

意外とあとはシンプルかな

「何年経っても自分の気持ちは変わらない」って前お相手さん自身が言ってたんですよね

でも相手の気持ちが変化していくって

だんだん萎えていったり

だから付き合っていても

自分はラブラブだけど

相手からはうざがられてしまうなんてことを言っていました

それを聞いた俺は

こんな綺麗な人から求められてるのに

それをうざがるなんて

なんて贅沢なやつなんだ!って

一人憤慨してましたけど笑

タロットカードによるとお相手さんの気持ちは俺のことを大好きっていう気持ちがあるようなので

それを信じて

あまり不安にならないようにしましょうかね

俺もお相手さんのこと大好きですし