自分の未来を捧げるならどういった未来に捧げるか

迷いますね

俺は要領よくうまくいろんなことをうまくやって生きたいというのがあります

だけど途中でめんどくさくなって

っていうことがあります

隠し事なしか

そうか

なかなか大変かもしれないですが

でもそれが良いのかな

お相手さんに事情を最後話して欲しかったんですが「それは言えない」という言葉を言われてそれはなんでだったのかなって思うと自分のかっこ悪いところを見せたくないっていうのだったのかもしれないですね

家族の事情なのか

自身の家族の話なのか

分からないんですけどね

分からないなあ

自分も変わらないといけない

お相手さんを受け止める

どうなのか

どうなんだろうな

お相手さんとどうなりたいんだろう

どういう人生を送りたいのか

お相手さんと商売をしたいとかは面白いかもしれない