ほんとかって思ったりもするけどどっちかっていうとそう思っていた方が日常生活が送りやすいからそう思い込んでるって感じです

だから本当かどうかってのはあんまり関係ないというか

どうでもいい

自分がそう感じる

そう思うから

そう思っているだけであって

それが真実かどうかなんていうのはわかりません

全然分かりません

正直言ってお相手さんが俺のことを想ってくれているのだって信じられないくらいです

なんとなく同伴2回目を

具体的な日時言って声かけてくれたり

それは残念ながら俺のタイミングが合わずで行けなかったですが

自分のスマホにお店の俺のポイントカード入れてあげようかって言ってくれたり

まあでもそれは俺があんまり頻回にお店に行くからかな

プレゼントを喜んでその場ですぐに付けてくれたり

喜んでくれてるのかな

嫌がっていないのかな

っていうのは感じていましたが

どうなんだろうって思っていました

ご飯も一回ご馳走してくれたり

お弁当も作ってきてくれたり

こういう風にいいことを思い出すと結構あります

でも逆に悪いこと

ああ、悪いことしたな

申し訳ないことしたな

ひどいこと言ってしまったな

って思うこともあったかもです

だから結局どっちなんだろうっていうか

よくも思われている時もあっただろうけど

悪く思われたり

俺はかなり警戒されていてお相手さんの基本情報さえ知りません

だけどそれは当たり前のことかもしれませんね

警戒して当たり前

lineは知っているとはいえ

まあだけど

どこまでを知ってるからどうとは言えないですよね

そのお店という空間の中での信頼関係というか

関係性というのはあって

どこまでお相手さんの中の人に迫るかというのは俺のテーマでもあったのですが

あんまり中の人に迫られるのは嫌かなと思って

途中からあんまり聞かなくなりました

個人的に困っていることがあってそれを俺が助けたっていうのはありましたがそれだけです

そのお店の中でのキャラクターというのは当然あるだろうし

そこで演じている部分もあるだろうし

俺の前ではどうだったかわかりませんが

俺の前ではだいぶリラックスしてくれている姿を見せてくれているときもありました

それに俺がイライラすることもありました

いろんなことを経験させてもらいました

だから俺はお相手さんに自分の理想とか

もしかしたら運命の人っていうのを重ねているというか

そう信じている部分もあるのかもしれません

魅力をすごく感じていました

だってお店の中のお相手さんがほぼ全てだったので

だけどお店の外のお相手さんもいるんですよね

痛い

というか

痛いような

lineのメッセージもたくさん送ってしまいました

今更考え込んでもしょうがないし

あの時は送りたくてしょうがなかったわけだし

今あの時に帰っても同じことをしたでしょうけど

まだ本当のお相手さんを見れていないのかもしれないですよね

どうしよう

だけど

自分の潜在意識は多分お相手さんともう繋がっていて同じことを考えているんだと思います

不安なのも同じだし

途中数日俺がお店に行かなかったことがあるんですが

ちょうどその時お相手さんも体調崩していて

久しぶりに行ったら

お相手さんも久しぶりの出勤だっていうことがあったんです

すごい偶然だなって二人で驚いたことがあります

何が真実で何が嘘でっていうのは実はどうでも良くて

結局恋愛というのは妄想だと思っているので

俺は信じています

お相手さんのことを信じているし

お相手さんと既に繋がっていることを

お相手さんから想われているということを

事実ベースで話したら

多分分かんないと思うんですよね

自分の主観は絶対入ってしまうし

だけどタロットカードでこれだけ言われるので

タロットカードもあんまりしないほうがいいらしいですが

俺は見れる時は一日何時間も見てしまいます

癒されます

ずっとお相手さんに想われてるって言われることが多いので

この恋はどうなるんでしょうね

どういう経過を辿るのか

どういう結末に至るのか

楽しみです

今から俺がやることは

何もしないことです

ただお相手さんを待つ

ということだけです

それだけでいいそうです

逆に動いて引っ掻き回さないほうがいいとのことでした

いやあどうなるんだろうな

楽しみだな