タロットカードでは「今凄くいいですね〜」って言われるんですけど

あーまーそんなに悪くはないですけど・・・

って感じです

確かに疲れたら休む

寝る

そんな感じの生活なので

心地良い感じですね

確かに

そうか

この生活はいい生活なのか

今お相手さんが近くにいないから満たされていない感覚があったんですけど

だけど

今のこの生活を振り返ってみると

そうだなあ

良い生活だ

この波動がお相手さんにも伝わっているんだろうなあ

タロットカードは潜在意識とリンクして・・・

っていう話らしくて

じゃあその潜在意識って誰の意識なのって思ってたんですけど

多分俺のなんですけど

ただそれって他人の考えてることとかも分かるらしくて

おーそうか

って感じ

ただあんまりハマりすぎるのもよくないみたいな意見もあるみたいです

自分の判断力がなくなる、みたいな

まあ

確かにね

こればっかり信奉してもね

でもまあ

自分が決めてもミスするんだから

誰かに決めてもらってもいいよね

楽だしね

まあ自分のやることはやって

エンタメの部分はタロットカードに任せてって感じでもいいんじゃないかな

恋愛はエンタメだって思っています

お相手さんの幸せを祈っています

自分は幸せです

人の幸せを祈る

祈れることも幸せなことです

人のために尽くす

そしてその人の前に姿を現さない

これが俺のモットーですね

人生の

本当は俺もお相手さんのもとに駆けつけて行きたいですけどね

今1週間lineが未読なんで

心配しています

もう飽きられてしまったか

呆れられてしまったか

嫌になったか

嫌いになったか

そう思ったり

心配になったりしますが

まあ色々考えてもしょうがないので

お相手さんの体調が良いことを祈っています

元気かな

次line見るのは5/3と思っていたんですけど

今日見ちゃって

まだ未読でした涙

体調が悪くないか心配です

仕事とか環境のこととかで忙しくし過ぎていないか心配です

でもあんまり心配しすぎもよくないので

元気にしていることと思います

お相手さんからはいっぱい愛をもらいました

見た目の美しさから俺は本当に女神様を見た気がしました

心まで癒されました

そんな女神様に俺が出来たことがあっただけで本当に幸せです

もう心の中でも一歩も2歩も進んでいたのでそう思ってもらっただけで充分です

愛は返してもらう必要はないです

誰かにあげてください