1か月に1回くらいは疑問文を送ってみようと思います

何か困ったことはないか、とか元気にしてるか、とか

あんまりプレッシャーは与えないように

ご飯食べに行ったりとかお茶したりとかしたいですけど

まだそこまではしたくないかもしれませんもんね

なんか優しいな、俺笑

まあそれでだんだん疎遠になっていくなら仕方がないし

他にいい人を見つけてくれて幸せになるならそれはそれでいいし

という感じです

本当は今すぐにでもあって抱きしめたいんですけどね

まあそういう時が来たらって感じです

俺がこういうことしてやったのにとかって考え出すときりがないので

あまりそういうことは考えないようにしています