「俺のこと好き?」って聞いたので、さすがに未読スルーかなって思ったんですけど、既読になってました

嬉しい

返事はないですけど笑

いつ既読になるか

また気になっちゃうので今度は3.5日後にline確認したいと思います

21日の正午ですね

まあでも毎日確認しても

うーん

ああ、まだ既読にならないとかって思っちゃうのが嫌だからな

疑問文で聞いても返事はかえって来ないので、自分語りをしようと思います笑

line電話しようかなとも思うけど

電話苦手だって言ってたので

もうちょっと距離が近くなってからかな

少しずつ距離近く出来ていったらいいな

今日は何した、とか

昨日はなにした、とか

週末は何する、とか

そんな感じかな

さてさてこれはどうなるのか

ひとまず既読になっててうれしいって感じでした

まだ脈はあるのかな

この1週間は苦しかったです

毎日line確認するのも苦しいのかな

うん、たぶん苦しいと思う

どうだろ

ひとまず3日後、4日後また確認