既読でしょうか

心の準備をしておかないと

今度の水曜日にlineを開いてみます

タロットカードもいうことがばらばらになってきました

前は「お相手さんはあなたに夢中だよ!」とか「お相手さんはあなたの運命の人だよ!」とかそういうのが多かったんですが、最近では「あなたは、お相手さんを運命の人だって思っているけど、お相手さんはそうは思っていないよ」とか「あなたにはもっとふさわしい人がいるよってお相手さんは思っているよ」とかそういう占い結果になることがあります

まあまあそろそろタロットカードと離れていく時期なのかもしれませんね

結局は当たって砕けろというか現実を動かしていかないといけませんからね

あとは二人の関係自体が変わってきているという可能性もありますね

さあどういう結果になるのか