なんて幼い、というか、未熟というか

お金使ってるから、何でも言っていいだろって、そんなわけないだろっていうことなのに、頭では分かっているのに、感情が出てしまうんですよね

やっぱり時間がかかりました

ほんとお相手さんには申し訳ないことをした、というか、言っても謝っても、許されることではないかもしれないけど、本当に嫌な気持ちにさせてしまったと思います

本当に悪かったと思う

少しずつでも、この申し訳ないという気持ちを伝えていければいいけど、もう俺との関係を断ち切りたいと思っていても当然だから、そこはお相手さんに任せたいと思います

自分という人間を過大評価していたし、お金というものの力を過小評価していました

でもこの期間で、自分がどのような人間なのか、追い詰められるとどういう行動に出てしまうのか、去年、今年と自分を知ることがあります

まだまだ発見がありますね