まあどう思っているのか、という話にはなりがちなんですけど、そういうのを聞きたいような、でも言って欲しい答えは言ってもらえないだろうなって聞いたんですけど、まあやっぱりなという感じでした

でもお相手さんにとって、「友達」ってのはすごいことらしくて

男女の関係ではないんだけど、そもそも夜の仕事してて、友達関係になることはない、お客さんと、みたいな話になり

まあ、そっか

うん

男女の関係ではないけれど、嫌われてもいないからなあ、まあなんとかスタートラインには立てたのかな?

と思っていたんですが

「そう言われてブチ切れるんじゃないの?」と聞かれて、「うん、まあ、そういう選択肢もあると思うけど、でもそれやって、結局二人の関係が良くなるとは思えないんだよね」と返事しました

1ヶ月、2カ月前の俺だったら、多分、すごい悶々として、お酒飲んで長文のLINE送ってたかもしれません

俺がお前にどれだけのことやってやったと思っているんだよ、みたいな

まあでもそれでね、結局、良い感じに事態は進まなかったので、そうじゃない方法がいいんだろうなって思って

でも、やっぱり本音は、あー残念だなっていうのはありますけど、だけど正直自分も一緒にいてあんまり楽しくない時もあるし、だからなんで自分ここにいるんだろうwって自分で思う時があるんですよね大笑

まあでもいろんな経験できて楽しいです

お相手さんは友達いないらしくて

親友っていうのいなくて

大切な存在ってのは家族だけで

まあそんな中友達っていうポジションはまあまあの良いポジションなんですかね

でもなんとなく仲良くなれた気がして、昨日終わってからlineちょっとやりとりできて嬉しかったです

頑張ってね、とか言ってもらえて嬉しかったな

lineは基本返事遅くて、前はそれにすごく不平があったんですけど、実際なんでそんな遅いの、返してよ、って言ったり、文章で伝えたりしたんですけど、いやだっていう返事で

なんでって聞いたら「楽だから」っていうw

おお、こいつって思うんですけど、まあそれがお相手さんですからね

二人が出会った意味とか、生きる意味とか考えてるちょっと不思議なお相手さんなんですけどね

なんかよくわかんないけど、また会いたいなあって思うんです

なんででしょうね