他のテーブルがうるさすぎて

それなのにお金を払い続けるっていう

もう途中だったけど出てきました

もう行きません

お相手さんも慌ててきました

もちろんお相手さんが悪いわけじゃないんですが、お相手さんに会うために何百万円、何百時間も使ってたのが急にバカらしくなって

もちろんそういう場所を利用させてもらっていたわけだから、そういう場所のリスクもあるし、他の人もいることだからとはわかっていたんですが、プライベートとは違うよね、ということをまざまざと見せつけられて

なんだか、何やってんだろうって思ってしまいました

しばらく、lineにも触れないと思います

怒ったフリっていうわけじゃないんですが、それで試すというわけでもないですが、お店に行かなかったらどうなるんだろうって思うし、lineで仲は深まるのかなって思うし

長くやりとりしてるけど、一向に近づいている感じもしないので、ちょっと距離をおきたいです

ずっと考えていたので

ちょっとね

どうなんだろう

ちょっとやることもあるので

lineみたかったりするけど、耐えます