日曜日はあんまりline返って来ないなって思ってたんですけど、今日は朝lineをアンイストールして、もう今日はline見ないぞって覚悟を決めたんですが、案の定夕方line返信してしまって、それからずっとlineが気になって

何回かインストール、アンイストールを繰り返してたら、結局電話番号の認証が、やり過ぎです、また24時間後にやり直してくださいとなって、強制的にlineが24時間見れない状況になりましたw

まあこれは幸いで

だってどうやったって、line 24時間見れないんですから、心は平穏ですよねw

返事くるかなどうかなってずっと思って、チェックしたら返事ないっていうのがほとんどなんで

また月曜日は月曜日で会いに行きたいと思います