あいぼりーです

今週でfx撤退

よく言われる退場となりそうですえーん

資金を追加できません

シロクマくんの口座に手をつけようと考えながら

自由に使わせて貰ってますが、私が倹しいから任せているわけです、全部使ってもいいとか言う時もある

でも、、、

通帳いくら残ってるのと聞かれたらどうしようー

テレビとコンロの買い替え計画あるし。信頼は大事です


私の口座の残金全てを入れることもできますが

これも旦那くんから出てるものだから無茶はできません

やっぱ信頼関係。


来週が怖ろしい相場になりそうです。てか

私でも分かる怖ろしさ


怖い!!

ロスカットだけは嫌なので少し

入金してから撤退か


なんて考えてる自分がトレードに未練タラタラで嫌🤐

自分に嫌になるのも嫌


またブログ復活できたら書きます

でも旅行の記録とか残したいから別ブログを書きたいとも思っています



今残っている1番古い記事

あいぼりーアイコンです